SSブログ

小山ゴルフクラブに行ってきました [ゴルフ]

前回の小山でのラウンドは
オープンコンペでしたが
今回は普通のエンジョイラウンド(^o^)
20230926g1.JPG
最高気温が下がってきたけど
まだまだ熱中症対策は必要ですね
スタート時間までそんなに余裕はないけど
急いで練習場へ
20230926g2.JPG
汗が吹き出ることは無いけど暑い

グリーンはコーライ
ベントは暑さで酷い状態でしたねぇ~

OUTスタート
20230926g3.JPG
全体的に振りに行かない事を意識してみました

ティーショットは良い感じですが
セカンド以降が捕まり気味になって
パーオン出来ない・・・
20230926g4.JPG
ミドルで左にミスして
リカバリでもミスが連発して
+5・・・(p_q)

ここで気持ちが切れないように
集中
20230926g5.JPG
4連続パーで
スコアは46

昼食は
20230926g6.JPG
うどん
前回もうどん(^_^;)
後半のスタートは慎重に行きたいなぁ
20230926g7.JPG
そう言う考えが影響したのか?
トリプルボギースタート
12番ホールで+4
それぞれOB出してしまったけど
OB無ければいつもの調子なので
大丈夫と言い聞かせて
パー
20230926g8.JPG
ベントグリーンは私のチキンパットには難しい(^_^;)
切れたり切れなかったり
残りはボギーとダボの繰り返しで
スコアは51
トータル97でした

まずまずでした
振らない意識したけど
動画を見ると振ってるなぁ~(^_^;)

最終のティーショットも
めちゃくちゃ引っ掛けたし
でも
この意識は良いかも?
距離はそんなに差が無い感じだし
しばらくこの作戦で・・・

日差しも出ることがあって
後半は暑いラウンドになったから
汗を流してから
レストランで
20230926g9.JPG
かき氷(^o^)
いつもイチゴなので
メロンにしてみました

帰りの蓮田SAで
再び購入
20230926g10.JPG
ニュースでは安くなってるとか言ってるけど
ここのは高いままです
んが味は良いですよ(^o^)

本日の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント