SSブログ

紫カントリークラブ あやめコースに行ってきました [ゴルフ]

雨天で流れたラウンドの代わりに行きましょうと
誘われて行ってきました
20240419g1.JPG
風が昼頃に強くなる予報でしたが
朝から強風ですやん・・・
20240419g2.JPG
練習場が鳥カゴなので
ティータイム
20240419g3.JPG
本日のグリーンは
20240419g4.JPG
東コースなので少し速め
20240419g5.JPG
むらさきグリーンです

パター練習
20240419g6.JPG
人が多いなぁ
西コースはクラブ競技みたいで
それで混んでるのか?

スタート
20240419g7.JPG
いやいや
風が強すぎる
出だしから叩きまくり
ダボ、トリ、ダボ、ダボ
20240419g8.JPG
こんなに叩いてるけど
ティーショットでは待ちが有ってショートコースでは相当待たされる
こりゃぁスムーズに進行することは期待できそうにないなぁ~
20240419g9.JPG
ロングでパー取れて
ミドルでもパー
なんとかボギーペースに持っていきたかったけど
前半は51

昼食は
ローストビーフサンド
20240419g10.JPG
前回と同じですが
今回はマヨネーズを追加でもらいました

もぉ絶品ですよ
マヨネーズを追加することで個人的には美味しくなると思います
ケチャップとマスタード付いてるけど
そこぢゃぁ無いんですよねぇ(^_^;)

後半スタート
20240419g11.JPG
スタートから大乱調
+4・・・

しかし待つ
毎回待つ
セカンドでも待つ
20240419g12.JPG
ダブりに先シャン
まぁ大荒れ(p_q)

風でカメラ倒れたり
松の花粉で眼の前が黄色ですよ

後半のスコアは51
トータル102

いやぁ強風のラウンドは難しい
本日の動画は

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント