SSブログ

ザ・インペリアルカントリークラブに行ってきました [ゴルフ]

私にしては珍しく
仕事で編集作業が進まなくて・・・

ホームコース化してる
インペリアルで
良い時のゴルフを思い出す(^o^)
20240208g1.JPG
2月とは思えないほどの気温予想ですが
朝は冷えてます
20240208g2.JPG
大人の事情で
練習時間はたっぷり有るので
ゆったりとコイン2枚分練習
20240208g3.JPG
別料金でバンカー練習とアプローチ練習場が使えます
20240208g4.JPG
私は見学・・・(^_^;)

グリーン練習
20240208g5.JPG
パターはしっかりとヒットすることを意識してますが
上手く行かないんですよねぇ

今日は西→中コース
20240208g6.JPG
出だしはパースタート
泥濘からのザックリとか
ミスも有るけど
なんとか踏ん張ってボギーにしたり
20240208g7.JPG
フェアウェイを捉えられないけど
アイアンでリカバリできたりして
まぁまぁパーが取れるホールが有って
20240208g8.JPG
ダボと相殺して
我慢のゴルフ

前半は43
久しぶりだなぁ
40台前半は(^o^)

昼食は軽めで
20240208g9.JPG
サンドイッチにしました

後半
20240208g10.JPG
大叩きしないように集中
パースタート(^o^v)
ロングでセカンドやらかしたけど
リカバリが上手く行って
バーディー!!
20240208g11.JPG
ショットが完璧でなくても
グリーン周りとパターで失敗しなければ
崩れることが無いんですけどねぇ
20240208g12.JPG
ボギーペースでパーがなかなか取れない状況で
4パットのトリプルボギーを叩く(p_q)
20240208g13.JPG
最終のロング
会心の当たりで3オンするけど
3パットのボギー
スコアは45
トータル88

久しぶりの80台(^o^)
連続したミスが出なかったのが
良かったかなぁ?
バンカーにも入れまくってるから
まずまず良い感じでした

本日の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント