SSブログ

阿見ゴルフクラブに行ってきました [ゴルフ]

前回に参加できなかった仲間を含めて
4人でラウンド
しかし・・・
天気予報で午後から雨が降り出す予報で
前日にキャンセルするか相談があったので
是非とも行きたいと懇願(^_^;)

現地に到着すると
20240403g1.JPG
思ってたより
明るい空
20240403g2.JPG
スタート時間も少し早めたので
雨は降り出す前に終われるかも?
練習へ
20240403g3.JPG
前回の時にはゴムティーが有ったのに
無くなってる・・・
他の打席のをもって来ましたが
柱にティー入れが有りました(^_^;)
20240403g4.JPG
あせって周りが見えてない典型ですな・・・

パター練習も入念にして
20240403g5.JPG
スタート

今回はINスタートです
20240403g6.JPG
ティーショットは成功して
セカンドが乗せれず
寄せれず2パットで
ボギースタート
ショートではパー
ショートコースでの特訓の成果が出てる感じ(^o^)
20240403g7.JPG
しかし
ミドルとロングでパーが取れず
ボギーペース
大叩きすることなく
順調にラウンドしていたけど
20240403g8.JPG
後半で
ティーショットが曲がりだして
OBでトリプルボギー叩いてしまって
前半のスコアは45

昼食は軽めにする予定でしたが
なぜかアジフライ定食が美味しそうに見えて
オーダー
20240403g9.JPG
ガッツリ食べると後半に苦労するのが
分かっていても
食べたくなってしまった(^_^;)

そして後半
雨が・・・(p_q)
20240403g10.JPG
まだ大丈夫な感じでしたが
時間と共に雨脚が強くなってきて
カッパを装着
そしてティーショットは盛大に曲がって
池(p_q)
雨でリズムが悪くなったのか
パーが取れない
20240403g11.JPG
ロングではOBがらみの+4
それでも
他のホールはボギーで耐えて
スコアは49
トータル94

ラウンドしてる時に自身で感じてるより
スコアは悪くなかった
振りに行ってしまった時に
ミスが出るので
振りに行きたい気持ちを抑えるのか
振りに行く振り方を研究するのか
悩ましいところ(^_^;)

本日の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント