SSブログ

グレンオークスカントリークラブに行ってきました [ゴルフ]

100切りリベンジシリーズ
グレンオークスカントリークラブ

前回は100ピッタリ
この時期だと安くなってたので
予約しました
20240214g1.JPG
この時期では有り得ないくらい気温が快適予報


グリーンは速め
20240214g2.JPG
練習場へ
左打席は
1番奥に1打席
20240214g3.JPG
時期と時間が関係してるのですが
ドライバーは何処に行ってるか
朝日でまったく見えません・・・(^_^;)
パター練習無しでスタート

OUT→INでラウンドです
ティーショットは
ドライバーは打てないので
ユーティリティー
引っかかりはしたけど
セカンドもトップ気味でしたが
パースタート(^o^)

しかし・・・
ここからがダメダメ
2連続トリプルボギー
ロングで+4・・・(p_q)
20240214g5.JPG
ショートでボギー
ミドルで+4
アカン・・・
完全に心が折れそう

なんとか踏ん張って2連続パー
最後はダボで
前半のスコアは52

コースはしっかりと狙って打っていく感じ
グリーンは広めでポテトチップ
へたに端っこに乗せたら
3パットとか4パットとか・・・
セカンドショットの出来でスコアが左右される展開(^_^;)

気持ちを切り替えるべく
昼食タイム

軽めにカツサンド
20240214g6.JPG
追加でソースをもらいました
コテコテの味付けで
塩分補給(^o^)

後半戦
20240214g7.JPG
パーでスタート(^o^v)

良いペースでラウンドしてたけど
ミドルで+4
これは痛い
20240214g9.JPG
ショートでもダボ叩いたり
最後のロングはフェアウェイウッドで池ポチャ・・・
スコアは51
トータル103でした(^_^;)
パターとアプローチをもっと練習しないとダメなんでしょうけど
ティーショットが気持ちよくないと
面白くないと感じてしまうアマチュアなので(^_^;)
それでも最近はアプローチ練習はそこそこやってるけど
足りないんでしょうねぇ~

本日の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント