SSブログ

iphone12のバッテリー交換 [iPhone]

iPhone12の購入から
だいたい3年
そろそろバッテリーが限界かなと
最大容量を見てみたら
79%になっていたので
もぉ冬は越せないと判断して
予約をして行ってきました
20230909i1.JPG
場所が変わってるから
焦りましたよ(^_^;)
金曜日の夜に空きを調べたら
翌日が空いていたのでラッキー(^o^)
作業は90分ほどと言われて
昼食へ行って
久しぶりに銀座の歩行者天国を散策
人出が多くなってきてますねぇ

昼食でチャーハン食べたら
量が多くて腹パン状態
GINZA SIXの前に
パラソルと椅子が置かれてたので
受取時間まで小一時間ほど座って
無事に作業完了
20230909i2.PNG
100%に戻りました(^o^v)

そのまま歩行者天国を散策してたら
刃物屋さんが目に入って
20230909g1.JPG
以前から買い替えようと思ってた
爪切りを購入
20230909g2.JPG
高級品ではない1,000円の商品
西勘って有名なのかなぁ?
手作りの爪切りって言ってました

バッテリーは次に寿命が来たら
本体交換かなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント