SSブログ

PGM総成ゴルフクラブに行ってきました [ゴルフ]

エンジョイ仲間との初打ち
良いコースだったと言うことで
PGM総成ゴルフクラブでのラウンド
20240123g1.jpeg
PGMでもグランドPGMって事で
格式高めです
20240123g2.jpeg
車で到着してから
接客対応が素敵すぎる(^o^)
練習場へ
左打席は左端に1席でした
20240123g3.jpeg
パッティング練習
20240123g4.jpeg
料金は高めの設定ですが
お客様は多いですねぇ

それだけ良いコースって事なのか?
ラウンドするコースは
東→南
グリーンはAグリーン
20240123g5.jpeg
スティンプは9.8
20240123g6.jpeg
グリーンのピン位置がカートのハンドルにセットされてるし
ショートティーが下がっていたり
なんか至れり尽くせり(^o^)

ラウンドスタート
20240123g7.jpeg
ボギースタートで
ショートホールでパーとれて
ボギーペースで進んでたけど
ロングでやらかす・・・
20240123g8.jpeg
アドレスでのスタンスの向きが悪いですねぇ(^_^;)
良い時も有るから
改善しつつあるとは思う
20240123g9.jpeg
上がりの2ホールで
+4とトリ叩いて
スコアは54

アカンわぁ~

レストランで座席ついたら
水のピッチャーが
洒落た瓶
20240123g10.jpeg
こういう所がグランドPGMなのか・・・

昼食は
エビフライ
20240123g11.jpeg
後半頑張るために
好きなものを食べる!!

いつもは単品の軽い物にするけど
前半のスコアを払拭するために
気分を切り替えたい(^_^;)

後半スタート
20240123g12.jpeg
ショートからで
パー
ボギー
パー
と良い感じだったのに
トリプルボギー
20240123g13.jpeg
コースは難しいですねぇ
グリーンも読めないと
アプローチで転がってグリーンオーバーしたり
ドライバーたけではないティーショットも考えたり
楽しめるコースです
20240123g14.jpeg
上がりの4ホールは気合が空回り?
オールダボで
スコアは49
トータル103

シャンクにトップに引っ掛けと
悪い所が目立つけど
良い所も有ったから

もう少し安定して回れないとねぇ(^_^;)

新PCでの初動画作成でしたが
エンコードが速い!!
時間は半分以下に短縮(^o^)

本日の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント