SSブログ

阿見ゴルフクラブに行ってきました [ゴルフ]

良いコースだから行ってみよう
って事で行ってきました
20240227g1.JPG
4人の予定でしたが
1人負傷したので
3人でラウンド

練習場へ
20240227g2.JPG
左打席は1番右端に設定されてました
天気予報では
風が強い予報
20240227g3.JPG
まだそんなに強風ではない感じ

グリーンコンディションは
20240227g4.JPG
速い設定
20240227g5.JPG
練習ではそんなに速く感じなかったけど・・・
色んな場所からパッティング練習してると
速い・・・
傾斜?芝目?
戸惑いながらも
スタート
20240227g6.JPG
ティーショットは問題無かったけど
セカンドでバンカー入れて
往復ビンタに3パット・・・(^_^;)
+4スタート
ショートでも3パットでダボ
メンタル崩壊・・・なんとか踏ん張って
20240227g7.JPG
ロングでパー
グリーンは速くて
キッチリ仕上がってました
ティーショットはコントロール重視が良いと思いましたが
そんなことは出来ません(^_^;)
20240227g8.JPG
尻上がりに調子が出てきて
スコアは48

昼食は
20240227g9.JPG
パスタ

後半スタート
20240227g10.JPG
風が強くなってきました
でも・・・思ってたよりは良い感じ
過去に正月ゴルフで経験した暴風に比べたら
そよ風は言い過ぎか?
まぁまぁ吹いてます
20240227g11.JPG
いきなりトリプルボギー
ショートでダボ
なんか前半に似たスコア(^_^;)

風に対応するのが下手で
苦戦しました
20240227g12.JPG
後半にパーがとれて
スコアは48
トータル96

出入りが激しくてバタバタしたゴルフでしたが
楽しいコースでしたねぇ
難しくもあり
簡単でもあり
なんて言うか楽しかったなぁ(^o^)

負傷で参加出来なかったメンツと
次回に再訪問の予定です

今回の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント