SSブログ

桃里カントリー倶楽部に行ってきました [ゴルフ]

初めてのコース
桃里と書いて「とうり」と読みます
少し高めの料金設定
20230224g1.JPG
接待コースかな?
天気は曇で気温は高め

前回のラウンドで叩いてしまって
3日後に今日のラウンドを迎えるので
練習に行って
不調の原因を考えながら
なんとかって状態で挑みます

ロッカールームに行くと
ネームプレートが入ってました
20230224g2.JPG
高級な雰囲気が漂う入り口の門構え
いかにもって感じがします(^_^;)

グリーンは9フィート
20230224g3.JPG
横に練習場の情報が・・・
鳥かご・・・
20230224g5.JPG
行くのは辞めました(^_^;)
その分
パターの練習だ!!
20230224g4.JPG
練習は良いんですけどねぇ~

スタートホール
20230224g7.JPG
ボギーで
まずまず

練習してないから
当たりは悪いけど
徐々に調子が上がれば良いです(^o^)
20230224g8.JPG
ミドルでOBでトリ叩いて
ショートホールで4パット・・・(p_q)
トリプルボギー

集中しようと頑張ったけど
3パットのダボ
20230224g9.JPG
アカン・・・(^_^;)

気分を切り替えて
ティーショットがフェアウェイを捉えて
久々のパーオンで
少しは気が楽に(^o^)
20230224g10.JPG
しかしパットが下手すぎて
前半は49

昼食は別料金なので
安いラーメン
20230224g11.JPG
ボリュームはどのメニュー多かったです

後半スタート
20230224g12.JPG
アップダウンも無くて
フラットなコース
ロングホールで3パットのボギー

ショートで
アイアンが久しぶりに良い当たりで
ピン筋って
あと少しでホールインワンかと思う程のショット
バーディーゲットなんて久しぶりな気がする(^o^)
しかし3パットでホギー
続くミドルで長めのパットが入って
バーディー(^o^)
20230224g13.JPG
後半4ホール終えてイーブン(^o^)

なんて考えたら
ダメなんですよねぇ(^_^;)
3ホール連続のダボ
20230224g14.JPG
後半は44
トータル93でした
なんか不調の出口が見えた気がする

本日の動画は

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント