SSブログ

浅見ゴルフ倶楽部に行ってきました [ゴルフ]

YOUTUBEで良く見るコース
回ってみたいという事で
行くことにしました
20230221g1.JPG
天気には恵まれて
最高のコンディション

練習場へ
20230221g2.JPG
左打席は真ん中辺りに設定されていました
最近・・・アイアンの当たりが悪いんですよねぇ
原因は不明

パター練習
20230221g3.JPG
グリーンは速い感じ

1名欠席で3バックでラウンド
ここは青ティーがレギュラーティーです
20230221g4.JPG
スタートは引っ掛けダボスタート
次のホールでトリ叩く(p_q)
そこからボギーペースでパーが取れない
20230221g5.JPG
コースは良いコースで
アップダウンが有って
グリーンを狙うには距離感が大事なんですが
フェアウェイの起伏と傾斜で
ショートしてばかり
20230221g6.JPG
前半は49
昼食はドリングーがサービス
20230221g7.JPG
炭酸飲料は無いけど
コーヒーとかミルクティーが有りました

天丼をオーダー
20230221g9.JPG
トンテキをオーダーした仲間の実物見て
20230221g8.JPG
ブブブ分厚い・・・
ボリュームが半端無いです
こんなに食べたら
後半ラウンドできそうにない・・・(^_^;)
天丼もまぁまぁのボリューム

後半戦
20230221g10.JPG
少し風が吹いてきましたが
プレイに影響が出るほどではない感じ
都内は強風だったみたいですが
こちらは大丈夫でした
20230221g11.JPG
スタートは1ペナにロストにと散々なスタートで
+4スタート(p_q)
ボギーも取れない感じで
結果的にはショートでボギー2つ取れただけ
20230221g12.JPG
ダボとトリと+4のオンパレード

しかし・・・
ラウンドしてて楽しい(^o^)
メンバーに恵まれてるわぁ~
20230221g13.JPG
ちょと調子を戻して
再訪問したいコースです
コースのアンジュレーションとグリーンの難しさが
良い感じで楽しめるコースって感じがします
20230221g14.JPG
結局、後半は59
トータル108
ダボペースで終わってしまった(^_^;)

本日の動画は

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント