SSブログ

多古カントリークラブに行ってきました [ゴルフ]

初めて行くコース
スタート時間が早いので
6:00頃に到着
20221216g1.JPG
まぁここまで暗いとクラブハウスは開いてない・・・

6:30頃に受け付けてくれて
練習場へ
20221216g2.JPG
鳥カゴですが
なんと1コイン無料

別にアプローチ練習場も有りますが
時間が無いので
パター練習
20221216g3.JPG
ガチガチに凍ってるわけではないけど
霜でタッチが分からず
まぁ重いって事しか分からん(^_^;)

今日は4バック
20221216g4.JPG
寒い時期の朝イチは緊張します
ダボスタート

変に力んでドライバーがトンデモナイ所に当たったり
20221216g5.JPG
コースは狭くて
ティーショットはドライバーが飛ぶ人だと
曲がったら終わる感じかなぁ?

池のプレッシャーがあったり
20221216g6.JPG
バンカーも多めに感じました

前半は47
なんとかって感じ(^_^;)

昼食は追加料金無しの
つけ麺
20221216g7.JPG

後半のスタート
20221216g8.JPG
気温が上がりだして
グリーンが乾いたので
苦戦・・・
3パットしまくりで
後半も大苦戦

中盤はボギーペースで行けましたが
トリプルと+4も・・・
20221216g9.JPG
パーオンしても3パットしてたら・・・(p_q)

ショットの方向性が悪いなぁ
冬ゴルフは無理せず振らず

後半は49
トータル96で
なんとか100切れた(^_^;)

2回連続で切れなかったから
不安でしたが
まぁいつものゴルフに戻ってきた感じです

本日の動画は



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント