SSブログ

バーガーキングが良い感じ [マクドナルド]

マクドナルド信者の私としては
最近の価格高騰に
泣きながら
マクドナルドを購入しているけど

ふとした事で
1駅離れた場所に
バーガーキングが有るので
以前に買いに行ったことがあって
その時は
セットと単品バーガーで2千円超え・・・

その話を会社でしてたら
クーポンで安くなると聞いて
再訪問

バーガーにはカスタムが可能で
クーポンリワ腕も可能か聞いてみたら
外国人の店員が使えないとか言い出して
レジ担当の日本人のバイトの人も
良く分かって無いようで

使えないですか?
っと聞いてもハイとしか答えられなかったようで
バーガーキングに問い合わせたら
使えるって返事・・・

まぁ結論はカスタム可能

私の聞き方が悪かったんだと思う
ドリンクとかポテトのサイズ変更の事だと思われたのかなぁ?

バーガーキングのバーガーは
オールヘビーと伝えると
無料分の野菜が1.5倍
ソースも1.5倍

追加料金は無しでボリュームアップ出来ます

事前に調べたワッパーパティの1枚追加の価格は
170円?240円?
情報が古いのも有りそうだけど

2022年11月現在の
ワッパーパティの1枚追加料金は
330円でした

最初に買った際には
クーポンの割引されて無いんでないの?
って疑ってしまいましたよ(^_^;)

ちょっと高くなりすぎ感はあるけど
ボリュームアップは間違いなし

追加で単品のバーガーを買わなくても良いし
満足感が凄い
20221120b.JPG
写真では分かりにくいけど
バーガー持ったら重いと感じますよ

マックでセットと単品バーガー買うより
数十円安くなる感じですが
肉の満足感は
バーガーキングが勝ってると思います

しかし・・・
店舗数で圧倒してるマックのほうが
買いやすいんですよねぇ・・・

そこがクリア出来ればなぁ~
無理でしょうけどね

マクドナルドとバーガーキングを交互に買うのも良いかも

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント