SSブログ

打ち放題で特訓 [ゴルフ]

無制限で練習に行ってきました
数少ない左打席

受付で空いてないです
って言われたので
遠くまで来たし
夜まで居るつもりだったので
待つことに・・・

先客の人も無制限で入ってるらしく
いつ空くか分からないですよ
っと言われたけど
移動で90分かかる場所なので
帰ると言う選択は無いです(^_^;)
すると
すぐに声がかかって
ティーアップの機械は無いけど
左打席として使える場所があって
空くまでそこで練習するのはどうですか?
っと言われ

使わせてもらうことに
20221112g1.JPG
この打席は初めてだなぁ

まぁウェッジとアイアンをトコトン打ち込むつもりだったので
問題なし(^o^)

30分ほどしたら
打席が空いたので
移動しました

意外と早く移動できました(^o^)
20221112g2.JPG
ここからは

アプローチ練習200球
アイアン練習200球
ドライバー100球

えぇ・・・
もぉ真っ暗ですよ
20221112g3.JPG
そして体はバキバキ(^_^;)

ドライバーは
最近はスライス目な感じで
ヒールヒットが多かったので
色々と考えながら
練習してたら
キタ~って感じのショットが出て
このアドレスは格好悪いかなぁ~?
なんて思って
動画撮影したけど
普段と変わってない感じ・・・

ゴルフの練習アルアルですよねぇ
本人は凄く変わってるって思っても
他人から見たら変わってない・・・(^_^;)

最後はアプローチ練習で仕上げようとしたら
シャンクが止まらない・・・
疲れてきたら
シャンクが止まらなくるけど
この謎だけは対処法が分からない

翌日にはシャンクが出ないし
コースでも出ない

疲れが原因のシャンクって理由はなんだろう?
今回は撮影してないけど動画で分かるのかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント