SSブログ

成田東カントリークラブに行ってきました [ゴルフ]

いつも行くゴルフ仲間がコンペに参加するので
連ランしたいと言うので

成田東カントリークラブに行ってきました
前回は7月に行って85だったので

今回もいけるでしょぉ~
なんて考えてるのがダメなんだよねぇ・・・

天気最高
風は強め
20221026g2.JPG
しかし・・・
とりあえず練習場
20221026g3.JPG
ここでは特に問題は無かったんですけどねぇ

こんな地獄のラウンドになるとは
増長
有頂天
驕り

グリーンは8.5フィート表記ですが
20221026g1.JPG
9フィート以上出てた感じがします

スタート3ホールまでは
いつもの感じでしたが
20221026g4.JPG
4ホール目から何かが狂いだして
トリ、ダボ、トリ、トリ、ダボ
20221026g5.JPG
あせればあせるほど
悪い方向へ向かっていってしまって
名物の18番ホールのロング
20221026g6.JPG
フェアウェイウッドで池とOB
+6・・・
スコアは57

いやぁ風が強いと言っても
正月に行った時に比べれば
そよ風程度

何をしても当たりが悪い
まぁこう言う時もあるよねぇ

昼食は
ビビンバ丼
20221026g8.JPG
コウちゃんがトンテキの肉増量を頼んでたから
食べるイメージは有ったけど
出てきたトンテキ見て
20221026g7.JPG
これ・・・後半・・・スイングできなくなるぞ・・・
って思ってしまった(^_^;)

本人もヤバいと思ったらしく
おすそ分けを食べましたが
柔らかくて美味しかったですよ(^o^)

ビビンバ丼も美味しかったですよ

そして後半
20221026g9.JPG
ドライバーが以前の引掛け状態に戻ってる感じ

相当あせってるんだなぁ(^_^;)
トリプルスタートからの
3パットでミドルで+5
2ホール消化して9オーバー(p_q)
20221026g10.JPG
アイアンも当たりが悪いし
左右にバラける

良い時もあるけど
飛んでない
20221026g11.JPG
冷静になって
自分なりに分析
まぁ修正は出来ないだろうとは思ってますが
後半の3ホール目からは
いつものペースに戻せた感じ
20221026g12.JPG
2ホール連続でアプローチがチップイン
でもそこまででした
スコアは52
トータル109
いかんなぁ~

まぁ一緒に行ってるメンバーが
楽しいメンバーなので
凹みましたが
楽しくはラウンドできたから(^o^)

動画は泣きながら編集・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント