SSブログ

初めてのカレーメシ [雑記]

カレーメシが出た時には
興味が無かったけど

食べてる人が居て
聞いたら美味しいと言うので
買ってみました
20221027c1.JPG
色々な味が出てるようでしたが
無難にカレーメシ
お湯を入れて5分
ご飯をふっくらさせたかったので
7~8分放置してました

フタを開けた時に
大丈夫か?って状態でしたが
スプーンで混ぜると
カレー色にになってトロミが出てきました
20221027c2.JPG
小さい頃にカレーライスを混ぜて食べてた人が多いと思うけど?
それと同じ味と言うか食感というか
美味しいですわ(^o^)
もう少し安ければ良いんですけどねぇ

カレーメシとカップヌードルの醤油を一緒に食べたら
流石に量が多かったです

んがカレーメシだけだと物足りない量かな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント