SSブログ

バーガーキングを久しぶりに買ってみた [雑記]

久しぶりと言っても
新婚旅行で行ったハワイで買ったから
もぉ何十年ぶりだろう・・・(^_^;)

近所のイオンに入っていたのに気が付かなくて
別件で行くことになったので

買ってみることに
以前にモスバーガー行った時は
オーダーに迷ったから

メニューにデカデカとのってる物を頼みました
20220917b1.JPG
ディアブロガーリックダブルチーズバーガー
チリチーズフライ
クラシックホットドック
ドリンク

ポテトは+80円で
チリチーズに出来ます
20220917b2.JPG
ピリ辛で美味しいです
マクドナルドも限定ではなくて
定番メニューでこう言うの出してくれれば良いんですけどねぇ

ホットドックは普通だなぁ
20220917b3.JPG
単品390円高いかなぁ~

メインのバーガーは
20220917b4.JPG
うむむ
重い

デカイ

でも意外とペロっと食べれましたが
辛い・・・

私は苦手だなぁ

今回の会計は
20220917b5.JPG
2,000円超え・・・

それは無いなぁ

ディアブロガーリックダブルチーズバーガーは
チーズ感が無い
野菜も入ってない
肉肉しいけど
美味しく感じない

後日
別のワッパーをオーダー
ダブルワッパーチーズ

これもなんだろぉ?
ボリュームは間違いけど
味がしないというか
薄味なの?

私の味覚が長年のマクドナルドに毒されたか?(^_^;)

ワッパー系はダブルにするとセットで
1,000円超えてくるから

それなら
びっくりドンキーの方が満足感が有る

リーズナブルな普通サイズのバーガーも有るから
そっちならって思うけど
薄味っぽいから
リピートはないかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント