SSブログ

大阪へその2 [旅行]

2日目の朝
ホテルでの朝食は無いので
近くの喫茶店へ
ドンへ行きました
20220812o1.JPG
朝は6:00から営業中
私の目当ては
たまごサンド
喫茶店のモーニングって
大阪ではサービスって東京の人は
知らない?

飲み物の値段だけで
トーストと茹で卵が付いてくるんですよ
20220812o2.JPG
店によっても違うのかなぁ?

去年
大阪に仕事で行った時に
喫茶店のたまごサンドが美味しそうだったので
今回は食べてみようとオーダー
20220812o3.JPG
こちらはドリンクとセットで
1,000円します

嫁はミックスサンド
子供はモーニングとアーモンドトースト
朝から出費が・・・(^_^;)
全員がモーニングだと格安なんですけどね

サンドはボリュームが凄い
オッサンの腹にはキツイ

今日は買い物の日
アメリカ村に行って
Tシャツなどを購入
20220812o4.JPG
朝からタピオカ店に行列が出来てました
ベビタピって店舗ですが
試してみるかと思わないほど
並んでて
店舗前にある行列だけではなくて
三角公園の方に離れて行列が続いてましたよ・・・

心斎橋筋に移動して
ボロボロになったスニーカーを買うために
オニツカタイガーへ
同じモデルで違う色のスニーカーにしました
20220812o5.JPG
前回はアウトレットで購入したので
店舗で買うと高い・・・(^_^;)
次回からアウトレッで買うな・・・

夜は買い食い
551に蓬莱
20220812o6.JPG
移動途中で見つけた
飲むワラビ餅
20220812o7.JPG
これ美味しかったですよ
20220812o8.JPG
ワラビ餅の食感も良かったし
関東にも店舗が有るみたい

そして
金のとりから
20220812o9.JPG
メガサイズ2つ買い
夜食べるのと
翌日の車の中で食べる分とを購入

お土産を買ってる間
私は外で荷物番
20220812o10.JPG
荷物が増えてくるなぁ

夏休みの影響も有ると思うけど
人では以前のように戻ってると思います
20220812o11.JPG
サイドを刈り上げた観光客が多かったですねぇ
以前は中国人が多かったけど
今は違うのかなぁ?

最後は
わなかの
たこ焼き
20220812o12.JPG

ホテルに帰って
完食

明日は渋滞が心配だなぁ・・・
台風も発生したし
無事に帰れるのか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント