SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

今年最後の練習

年末だし
朝からラウンドしようと
出発したのですが

なんとパターを忘れたのに気が付いて
レンタルすることも考えたのですが
戻ることに(^_^;)

到着が1時間ほど予定より遅くなったけど
到着してみると

駐車場の半分が埋まってる
朝からこれだと
今日は混雑!!

まぁ1人だし
ゆっくりラウンドしよう(^o^)
20191230g1.JPG
しかし天気が・・・
まぁ降り出すのは午後からの予報

スタートすると
毎ホール待つ感じだけど
寒くて着込んでいたので
スイングもダメダメで
引っ掛けまくり(p_q)

9番ホールは
ティーの場所が前に移設されてました
20191230g2.JPG
写真の後ろ側が以前の場所

表示距離も20ydほど短くなってます

スコアは38
まぁ最初だし(^_^;)
体が動くようになれば
っと思っていた・・・

2ラウンド目にスタートしようと
思ったら

雨が・・・
本降り・・・

雨雲の様子を見ると
こりゃぁ
予報より早く降り出した感じ

元旦にラウンドが有るし
無理して風邪にでもなったら最悪なので
今日は1ラウンドで終了

そして打ちっ放しへ(^o^)
20191230g3.JPG
7時間ほどノンビリと練習しました

打ちっ放し中も雨が降ったり止んだり
まぁショートコースに残っていても
まともにラウンド出来なかった感じ

温かい季節なら
気にせずラウンドするんですけどねぇ~

まぁ今回は残念(p_q)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント