SSブログ

霞南ゴルフ倶楽部に行ってきました [ゴルフ]

今回は本番の会社のコンペです
20191130g1.JPG
急に季節が進んだかのように寒い(p_q)

未だに練習場はクローズのままなので
アプローチ練習場でウォームアップ
20191130g2.JPG
しかし・・・
ここでシャンクして藪の中にボールが消えて
スタート前にロストボール・・・(^_^;)

土曜日でしかも別のコンペも開催されてるみたいで
詰まりそうな予感

今回の参加人数は
過去最大?
5組20名
初参加者の自己紹介をして
スタート

いきなりOB(p_q)
すごくスイングしにくく感じたのは
服のせいか?

課題のドライバーは問題は解決する兆しを見いだせないなぁ

アイアンも気持ち引っかかてる

前回バーディーだったショートホールで
今回もバーディー奪取
しかし
もう少しでホールインワンかと言う程の近さ(^o^)

しかし今日のアイアンは不安定

前半は45

昼食はホットドック
20191130g4.JPG
前回のカツサンドは最悪だったけど
今回は普通に美味しい

これがダメだったら何も食べれないわ!!

メニューも数種類変わってて
ラーメンも無くなってたなぁ

今回は食事に問題は無く
みんな食べたものは美味しいと行ってました

そして後半
セカンドが引っかかって
ロスト・・・

週末なのに
今日のピンポジションはキビシクないか?
ってセッティングでしたねぇ

グリーンも乾いてきたら
前半とは違って
球が走る走る

なんんとか踏ん張りながら
トリプルは叩かなかったけど

名物の御神木超えショートホールで
アプローチをトップしてOBの+4
最終ホールもティーショットOBで
サードショットをショートしたら
傾斜で少しづつ加速して転がって
池ポチャ・・・+4

ラスト2ホールで大たたき
53で
トータル98

前回よりスコアは良かったけど
ストレスの残るラウンドでした(^_^;)

そしてパーティー
大皿料理を分け合うスタイルかと思ったら
20191130g5.JPG
1人1人に料理が出てくるスタイル
コンペ用の景品まで頂けたみたいで
サービスが良い

優勝は
私・・・と同組でラウンドした方が
新ペリに上手くハマって
見事に優勝!!
前回も私と回ったミヤさんだったし

私は何か持ってるかも?
それとも吸われてる?(^_^;)

帰宅後は
ルーティーンになってる
練習場へ(^_^;)

アイアンはすぐに修正出来るけど
ドライバーは時間がかかりましたねぇ

ラウンド後の練習に行かなくても
良いようになる日は来るのだろうか・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント