SSブログ

台湾に行ってきました 裏話その3/3 [旅行]

これは裏話って訳では無いけど

台湾で買い物したら
レシートは必ず持って帰るように!!

クジが付いてて
現金が当たるチャンスが!!

2ヶ月分が翌月の25日に当選発表

私が行ったのは11月
1月25日に発表だから
それまでワクワクしながら待てる

帰国後にも楽しめる台湾旅行(^o^)
まぁ当たらないとは思うけど
その場合は寄付目的で入れるBOXがレジ横に置いてるらしいです

龍山寺であれだけ御祈りしたから
2等賞くらい当たって
受け取りに台湾行って
同じホテルに泊まって

隠しカメラ仕掛けて
犯人捕まえるチャンスを下さい!!神様!!

って普段から信仰してないのに
こんな時だけ神頼みって

そんな都合の良い事は無い(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント