SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

急遽
行くことになりました
天候も良さそうだし
風はなさそうだし

快適にラウンドできるかと
思ってました
しかし・・・
台風の影響だと思うのですが
気温が30度を超える予報で

朝から暑い
20190906g1.JPG
朝露が日差しを浴びて
コース全体が蒸し風呂みたいな感じで

汗が止まりません(p_q)

1回ラウンドする毎に休憩入れて
この時期にサービスされる
20190906g2.JPG
梨を食べまくり(^o^)

来客が多くて(白井コンペの日でした)
待ちも多かったのですが
それでもラウンド中はボーっとしたり
昼食で塩分が欲しくなるし

いつもなら
休憩無しでガンガン回ったりするけど
この日は自殺行為

でも、御高齢の方たちもワイワイとラウンドしてるのを見ると
体力有るなぁ~っと関心・・・(^_^;)

今日は5ラウンドが限界でしたねぇ
スコアは安定して目標としてる36以下でラウンドできて
ベストは31でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント