SSブログ

大阪へ帰省 [旅行]

毎年帰ってるけど
今年は新名神の四日市JCTから先が開通して
亀山とか鈴鹿の渋滞が無くなって
快適になってるとの話が・・・

実際に走ってみると

新区間の開通で渋滞の定番ポイントがズレただけ?
行きは草津JCTが7kmの渋滞
帰りは豊田JCTから渋滞してました

新東名に入ると流れは良かったです

今年は暑くて
大阪の街を歩くだけで疲れが・・・
道頓堀には万博誘致のオブジェがありました
20190812o1.JPG

子供達は祖母に色々と買ってもらってます(^_^;)

アメ村のタピオカシェイクの店も
最近のタピオカブームで混雑してるかと思ったら
空いてましたねぇ

ここはドリンクのミルクティーが甘くなくて
ちょっと味は数段落ちるけど
冷たいシェイクは格別に暑い季節に合うので気に入ってます

帰りは東名横浜辺りでの事故渋滞の影響もありましたが
9時間ほどで帰れました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント