SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

台風の直撃は無いけど
大型の台風の影響で強風が吹く

ゴルフ場に向かっていると
雨も強く木々も揺れまくってる

まともにラウンド出来るのか心配なくらい
って事は
空いてて色々と遊べて練習になるかも?
受付を済ませると
雨は止んで
ラウンド出来る状態になったので
ウォーミングアップで
軽く1周
20190816g1.JPG
風が凄くて
130yd打っても
向かい風だと吹け上がってしまって
ドローでナイスショットだと思った球は
死に玉になったボールは横に流されてコースアウト(^_^;)

すると・・・
お客さんが続々訪問
こんな日に来ないと思う私の予想は外れて
大混雑状態に(^_^;)

6ラウンド終了時点で15時だったので
いつも行く打ちっ放しに移動したら
強風でクローズ・・・(p_q)
無制限で打てるから白井まで来たら
必ず行くのだけど・・・

そりゃぁそうですよねぇ・・・
ホーム練習場のサンランド船橋は
1Fのみオープンだったので
そっちに移動
20190816g2.JPG
満席だったけど
左打席が20分位の待ちで空いたので
2時間ほど時間をかけて80球ほどで終了しました(^o^)
いつもよりネットが下がってました

ショートコースの成績は
36
34
36
38
36
36
強風の中
健闘したほうだと思います(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント