SSブログ

ゴルフ合宿2日目 修善寺カントリークラブ [ゴルフ]

合宿2日目
歳のせいか
早起きな私は
一人で練習場へ
20190728g1.JPG

ウォーミングアップはバッチリ(^o^)
みんな起きてきて練習して
スタート時間が遅めだったので
宿でノンビリして荷造り

すると
駐車場がみるみる埋まっていく
なんか混雑する予感

車でクラブハウスに移動してしまうと
駐車スペースが無くなりそうだったので
荷物を抱えて歩いてクラブハウスへ

そして朝食は
20190728g2.JPG
おにぎり(^o^)カートは準備されてるけど
前のカートはバックが搭載されない・・・
スタート遅れるのかなぁ?
っと思っていたら
空のカートを移動してくれて
スタート出来ました
20190728g3.JPG
さすがに2日目
前日のように全員ナイスショットスタートとはいかず・・・
20190728g4.JPG
チョロした福ちゃんのボールが見つからず
隣のホールから打ち込んだと思われる人が
打ってたボールが
福ちゃんのボールだった疑惑?

波乱のスタートとなって
私はボギースタートでまずまずでしたが
嫌な予感・・・

ティーエリアで鹿が!!
人馴れしてるから近付いても
逃げないから写真取ろうとしたら
20190728g5.JPG
逃げられた・・・
嫌な予感・・・
混んでるのも有って
待ち時間は有りましたが
酷く詰まることは無くラウンドできましたが
私のスコアは
取り返しが付かないほどボロボロに
ショートでOBでトリプル
インスタートでしたので
17番ホールのロングでOBしてミスが連発+5
最後は気合でパーオンしたのに
4パットでダボ

前半は60
こりゃぁ酷い
OB3回・・・
合宿2日目は鬼門だなぁ(^_^;)

昼食は
20190728g6.JPG
ラーメン
美味しいです(^o^)
福ちゃんはガッツリ
20190728g7.JPG
私はこんなに食べれません・・・

後半スタート
20190728g8.JPG
とにかく集中
ティーショットを力むこと無く
無難に打って
アイアンもショートしても良い感で打って
後半になってパーも取るれるように
OB1回出たけど

とにかく心を折らないように頑張りました(^_^;)
修善寺カントリークラブのカップは
20190728g9.JPG
鹿が描かれています(^o^)

去年はティーショットでド左に打ち出して
OBした8番ホール
20190728g10.JPG
打ち下ろしだけど
セカンドから凄い打ち上げなので
ミスしたら大叩き

今回はダボで・・・(^_^;)

最後のロングは前回と同じで引っ掛けチョロ(p_q)
木が邪魔でセカンドはPWで刻んで3打目はベタピンの
バーディーチャンスでしたが
まぁ
パーで終わりました(^_^;)

後半は53で
トータル113

帰りは東名で事故渋滞
4時間近くかかったけど
無事に帰宅

来年も合宿したいですねぇ

っとここで
事件が

毎回ラウンド動画を撮影しているのですが
2ラウンド分の撮影するのに
予備のメモリーカードを忘れてしまい
福ちゃんがノートパソコンを持ってきてたので
一時的に退避させようとしたら

メモリーの認識エラーで
何度か抜き差ししてたら認識して
ファイルをコピーしたのですが

帰宅後にカードを読み込もうとしたらエラーで読めず
ノートパソコンに動画ファイルは保存したままだったので
再度コピーしたもらったけど

サムネイルが表示されなくて
動画が再生できない

復旧を色々と試しているけど
絶望的な状態です・・・(p_q)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント