SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

徹底的なアプローチ練習を目標に
4日は平日料金だろうと思って行ってきました

んが・・・
休日料金・・・
まぁそりゃぁ正月だからねぇ(^_^;)

せっかく来たから
ラウンド

朝は寒い
まぁ休日料金なら
人も少なくてスイスイラウンドできるでしょ
20190104g1.JPG

ウォーミングアップで1回
グリーンは真っ白
20190104g2.JPG
最近はグリーン周りの強化のために
最初のラウンドは
ティーショットをすべて56度で打って
グリーンを外してセカンドで
アプローチの練習をしてます

とにかく朝は寒い(^_^;)
1ラウンド終了
そこから・・・
大混雑・・・

昼休憩無しで
7時からスタートして
15時の時点で5ラウンドしか出来ない混雑っぷり

まぁ年末も平日がなかったし
年明けで平日と言ったら4日しかない・・・
しかし、休日料金なのに
こんなに混雑するとは

最後のラウンドは詰まりすぎて
途中で引き上げてしまいました(^_^;)

自己ベスト更新を狙ってたけど
良い感じでラウンドできた時に3バーディーで
こりゃぁ更新できるかと思ったら
林に打ち込んで+4
結果は31でした(p_q)
そのホールをボギーで上がれてたら
更新出来てたのになぁ・・・
上手く行かないから楽しいんですけどね(^o^)

それから打ちっぱなしへ
なんと打ちっぱなしは平日料金ではないか・・・
これなら無制限で練習できたのに・・・

まぁこう言う日も有りますよねぇ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント