SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

前回は混雑していたので
今日はストレス無くラウンドできるかと思ったら・・・

コンペ日と重なっていて
昼過ぎまで混み気味

まぁそれでも4日の混雑っぷりに比べたら
スムーズにラウンドできました
20190111.jpg
しかし
風が強くて
アゲインストの場合は
尽く戻されてしまって
パットも外したりで
ベスト更新は出来なかった

フォローの場合は想定以上に飛んでいたようで
球を3球ほどロストしました

落ち際まで見ていたけど
冬場の日差しが低かったのも影響して
見づらかったのもあったけど

ゴルフに風がこんなに影響するとは・・・
ショートコースだからそんなに影響しないと思ってたのに

グリーンに乗らないことで
アプローチの練習は嫌と言うほど出来ました(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント