SSブログ

タイトリストに917D2を送った [ゴルフ]

SURE FIT CGウェイトの部分が粘着物質で
簡単にウェイトの取り外しが出来ない件で

タイトリストに問い合わせた返事が有って
ヘッド内部には
衝撃吸収、打音などのために全てのメタルヘッドに充填してるらしい
まぁそれが何らかの原因で
ウェイトエリアに流れ込んだことが原因かもしれないとの事で

ヘッド内洗浄を行わせて頂きますって返事でした。
購入店を通じて
依頼して下さいって事だったので
出品者に連絡して
購入店を通じて
依頼して下さいって事だったので
出品者に連絡して

購入店舗を聞いたら
その人もオークションで購入したらしく
問い合わせてみると言うので連絡を待っていたら

返事が有って
正規ルートでの仕入れではないのでアフター対応出来ないと
連絡があったらしい・・・

なんやねんそれ・・・

日本仕様ってよく出品したなぁ~
模倣品だったらどうすんねん・・・

仕方ないので
正規取扱店を通じてタイトリストに送りました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント