SSブログ

宿泊ゴルフ その1 伊豆国際カントリークラブに行って来ました [ゴルフ]

以前から思っていたのですが
1泊して2ラウンドしてみたい・・・

って事で
色々とコースを調べて
伊豆方面に行くことにしました。

多少なりとも避暑地になるはず?

土曜日にラウンドして
そのまま宿泊
そして翌日にラウンドして帰宅するパターン

初日は
伊豆国際カントリークラブです
20180721g1.JPG天気予報では二日間とも晴れの予報
しかし・・・
熱中症が危険な気温が続いてるので
対策はバッチリしました。

富士山が見える良い景色
20180721g2.JPG

練習場は鳥カゴでした
朝から気温が高くて
ウォーミングアップから汗が大量に吹き出る

スタート前から息が上がって
無事にラウンドできるのか心配だなぁ

今回のメンバーは
山さんとミヤさんの3名

ウォーミングアップも終わってスタート
しかし・・・
何やってもトップしてしまい
トリプルボギースタート(p_q)

特にドライバーが最悪

今回は宿泊なのに
スタートしてからメモリーカードの2日目分を
持ってくるのを忘れたことに気がついて
ホール間移動の録画を停止したりして
容量を節約しようとしたら
まぁ
これが・・・
そのぉ・・・
録画を忘れまくり(^_^;)

なんだかバタバタしてる

こんな状況でも
パーを2回奪えて
前半は54

昼食はカレー
20180721g3.JPG

INスタートはチョットした谷越
まぁ当然の結果ですが・・・

何をなんとか超えたけど
ドライバーはドロップショットになりまくり
バックスピンが足りないのか
フェースがカブってるのか

なんとかしてくれ・・・(^_^;)
20180721g4.JPG
後半になってパーを3回でなんとか盛り返せたので
48でトータル102
最終ホールでOBしなければ・・・

風呂に入ってから
食堂に直行して
20180721g5.JPG
夏の定番(^o^)

3倍盛りと有ったけど
量を見たけど一人で食いきれる量では無かったな(^_^;)

そして宿泊する修善寺カントリークラブに移動
20180721g6.JPG

大部屋の2段ベッドが4つ有る部屋
20180721g7.JPG

宿泊施設の前には
20180721g8.JPG
すごく充実した練習場が!!

自由に使って良いですって言われたけど
バンカーとかアプローチ練習よりも
ドライバーだぁ(^_^;)

山さんとミヤさんは練習しないらしい・・・

って事で練習&反省会

安定して打てないなぁ・・・
良い当たりすると、続けて打てないんですよねぇ

部屋に戻ってから仮眠
そして食事にバーミヤンに行きました
20180721g9.JPG
ちょっと注文しすぎたかも?だけど
デザートドリンクも
20180721g10.JPG
これは・・・冷たくない・・・
なんてこった(p_q)

そして宿に戻って
みんな爆睡

100切りしたのはミヤさんだけ

明日はリベンジしたいけど
出来るのかなぁ?(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント