SSブログ

タイトリスト917D2ドライバー購入 [ゴルフ]

今年は新モデルが発表される予定

って事で叩き売りが始まってる917シリーズですが
以前に

練習場で試打会が有って
917D2を打った時のミスに対する許容が気になっていて
915D3を使っているのですが

あきらかに引っ掛けた感触だった当たりが
ほぼ真っすぐ飛んでいったりして

やっぱり私の腕だとD2のほうが良いのかなぁ?
っと思っていて

安くなったら買いたいなぁっと思っていました。

まぁ引っ掛けたり
プッシュスライスしたり
不安定なスイングを
道具でなんとかカバー出来ない物かと・・・(^_^;)

そして
オークションで購入
目立つ傷は無いとのことでしたが

クラウンに致命的に傷が・・・
たぶん・・・
輸送中に付属品が暴れて付いたと思われる感じ

固定してくれていれば問題なかったのに・・・

ショップで購入した場合は
固定されてますからねぇ

まぁこう言うのは気持ちの問題?(^_^;)

コンパウンドの3000番で磨いたけど
傷は深いようで
コンパウンドが入り込んで
ギズが逆に目立つように(p_q)

2~3cmの長さの引っ掻き傷

耐水ペーパー1000番で
思い切って磨いて

コンパウンドで仕上げていって
傷は消せました(^o^)
20180710.jpg

そして
SURE FIT[レジスタードトレードマーク]CGウェイトを取り外してみようとしたら
ベタベタでなんだか接着剤と言うか
ウェイトが出てこないので

パーツクリーナーを吹き付けて
なんとか外せましたが

最初からこんな感じなのかなぁ?
この件に感しては
メーカーに問い合わせしました。

まさか・・・
偽物ではないよね??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント