SSブログ

千葉よみうりカントリークラブに行って来ました [ゴルフ]

冬休みゴルフ三昧の最後のラウンド
前回が立ち直れれないほどのスコアだったので
気持ち良くラウンドしたい(^_^;)

今日の天気も快晴(^o^)
今年は天候に恵まれそう

風は無くて
思ったより寒くない

今日は上司2人と福ちゃんの4人でラウンド
丁寧に慎重にラウンドしよう・・・
20180106g1.JPG
福ちゃんは衛星がプリントされたボールで
20180106g2.JPG

OUTからのスタートですが
過去にOB出してる悪いイメージが・・・
20180106g3.JPG

ティーショットはなんとかミスせずにボギースタート
パーは取れなかったけど
後半は疲れのせいか
欲のせいか
ミドルで+5を2ホール続けてしまって
前半は57

昼食はカタ焼きそば
20180106g4.JPG

担々麺と悩んでしまった
20180106g5.JPG

後半はスタートホールがロングですが
パースタート(^o^)

しかし・・・
次で+4
ラウンド中に吹っ切れて
ボール無くしても良いから思い切ったスイングをしようと・・・
そこから持ち直して
後半は51のトータル108

風呂に入ってクラブハウスを出たら
20180106g6.JPG
真っ暗でした(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント