SSブログ

おかだいらゴルフリンクスに行って来ました [ゴルフ]

20180104g1.JPG
天気は最高
スコアは・・・

先日の習志野カントリークラブと同様で
人は多いですねぇ

練習場に行きましたが
20180104g2.JPG
これはちょっと・・・
もうすこしなんとかして欲しいなぁ

スタートホールが重要なんですが
20180104g3.JPG
いきなりOBスタート(p_q)
これは・・・不吉な予感

5番ホールのバンカーで大叩き
なんかテンション下がりまくり(^_^;)
20180104g4.JPG

前半は66も叩いてしまいました

昼はカレー
20180104g5.JPG
汁物とサラダバーはサービスで付いてくるのは良いけど
メニューはほとんどが追加料金

気持ちを切り替えて後半戦へ
20180104g6.JPG

フラットなコースなので
左右の打ち込み注意
20180104g7.JPG
頑張ってるけど
結果が付いてこない負のスパイラル
20180104g8.JPG

後半は60でトータル126
明後日にもラウンドが有るけど
楽しめるように頑張らないと・・・

ミヤさんと久々にラウンドしたけど
上手くなってたなぁ~

私は成長してない(^_^;)
福ちゃんは私と同じく暗くて長いトンネルから抜け出せない
山さんは安定したスコアで何時も通り

次回にリベンジだ(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント