SSブログ

成田東カントリークラブに行って来ました [ゴルフ]

今年は天候に恵まれれてるなぁ(^o^)
今の所は・・・
20180206g01.JPG
スイング改造中なのですが
好結果をもたらしてくれるのか・・・

会社の仲間とのラウンド
20180206g02.JPG

記録的な低温ですが
風も無くて日差しが有れば温かい
しかし・・・
ティーショートは
若干プッシュして
セカンドは前足上がりから引っ掛けて
右の林の中へ・・・

そこから木に当てまくって
やっと出たら
アプローチはシャンク

11打の悲惨なスタート

ティーショットは大きなミスもなく行けたのですが
全体的にボロホボロで
2桁叩いたホールが3ホール
ショートはパーは1つ取ったけど
前半は69・・・

気を取り直して昼食
20180206g03.JPG

牧さんはビールで力みを無くす作戦
20180206g04.JPG

昼はカレイのフライ定食
20180206g05.JPG
後半は華麗なゴルフが出来れば良いのだが・・・

こんなに良い天気なのにスコアが伴わないと
ツライ・・・(^_^;)
20180206g06.JPG
ダボスタートするも
続くミドルでダブルスコア
ショートでもダブルスコア
ロングはダボで
ショートで+4
20180206g07.JPG
なんだがグダグダな内容
名物となる?最終ホールで11打

結果は64で
トータル133

なんたる結果(p_q)

動画を精査すると
ことごとくシャンクしてる

ラウンドしてる時はフェースが開いてトップしてるもんだとばかり思ってたけど
シャンクが多発していました(p_q)

練習場でドライバーばかり振り回すのも考えもんですねぇ(^_^;)
シャンクを克服するべく練習しよう・・・

言い訳にならないけど
青ティーでプレイしてましたが
白ティーがレギュラーティーだったみたい・・・
黒ティーもあったから青がレギュラーだと思ったんですけどねぇ
まぁシャンクしまくってるから距離は関係ない結果ですけどね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント