SSブログ

桜ゴルフ倶楽部に行ってきました [ゴルフ]

今日は会社のコンペ本番
急遽1人で幹事をすることになったので

朝からバタバタ・・・
20230715g1.JPG
天気は曇で
この時期にしては最高のコンディション
受付しようか迷いましたが
初めましての方も多くて
誰が誰か分からないので
集合場所で待つことに

グリーンは
少し重い?
20230715g2.JPG
総勢19名5組
挨拶してルール説明して
始球式して
20230715g3.JPG
ドタバタしながらスタート
まぁ1組目で気が抜けない・・・
ニアピンホールとドラコンホールのフラッグを
忘れないようにとか

来賓の方たちのプレーを見守りながら
球の行方を確認したりと
20230715g4.JPG
えぇ
良いわけです・・・(^_^;)
前半は53

ドライバーが不調
原因はグリップ変えたからかなぁ?
今日はそのまま押し通すしかない

昼食は
つけ麺
20230715g5.JPG

後半スタート
20230715g6.JPG
曇ってるけど
気温が上がってきて
熱中症は要注意

後半は叩いてもダボで抑えられて
良いペースでラウンドしてましたが
20230715g7.JPG
最終のロングで
+6・・・(p_q)
スコアは51

トータル104
前回より悪くなってるがなぁ~

グリップを元に戻して
出直しだなぁ・・・

表彰式では景品ゲットならず
半分以上の人に渡せる量を用意しました

みんな楽しんで頂けたようで
良かったです(^o^)

私は帰宅後に
20230715g8.JPG
1人で反省会(^_^;)

本日の動画

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント