SSブログ

桜ゴルフ倶楽部に行ってきました [ゴルフ]

会社のコンペが来月あるので
次戦の視察ラウンド(^o^)
20230613g1.JPG
練習レンジは無くて

アプローチ練習エリアと
20230613g2.JPG
パター練習グリーンがある
20230613g3.JPG
レンジが欲しいけど
この周辺は他のコースでも鳥カゴだったり
レンジの充実度が低い感じ

天気は曇のまま一日続く予報
パット練習へ
20230613g4.JPG
8.1と重いかと思ったら
20230613g5.JPG
意外と転がるグリーン
苦戦しそう

スタート時間になると
雨が・・・
20230613g6.JPG
雨脚が強め
ボギースタートで
ティーショットは悪くないけど
セカンド乗らず
寄らず
ボギーが続きます
20230613g7.JPG
ラウンド前は
狭い印象でしたが
そこまで狭い訳ではないけど
ホールによってはドライバーが振れないホールだったり
コントロールを要求される
前半はパーとれなくて
スコアは49
3パット4回・・・(p_q)

昼食は
つけ麺
20230613g8.JPG
上司からドリンクゲット
20230613g9.JPG
天気も曇から
晴天に変わって
気温がグングン上昇

後半頑張ろう!!
暑くなってきたから
新タブレットを食べないと
って思ってカート確認したら

無くなってる・・・
カラスにやられたっぽいなぁ

これでメンタル崩壊?(^_^;)
後半スタート
20230613g10.JPG
前半と同じような感じで
OBでトリプル叩いたり
パーが来ない

耐えていたら
ショートとミドルで
連続パー
20230613g11.JPG
これで気が緩んだのか
ロングでトリプル(^_^;)
いやぁ暑い
20230613g12.JPG

ロングは短めもあるけど
ショートホールの距離が長いです
そういう感じでバランスとってるのかなぁ
ミドルも400yd超えがあって
しっかり距離を稼げないと
キビシイ作りになってると思います

後半の茶店で
モナカゲット
20230613g13.JPG
上司とラウンドすると
お得になる(^o^)

最終ホール
ティーショットが真っすぐ行って油断して
隣のホールから回り込んで+4・・・

スコアは52
トータル101
まぁ視察ですから・・・(p_q)

来月リベンジだ
本日の動画は


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント