SSブログ

気合い入れて練習場に行ったけど・・・ [ゴルフ]

ラウンドの予定が入ってるのですが
直前の週末は仕事で練習できないので
休みを取得して
1日じっくり練習しようと訪問したら
台風の影響で時間制限・・・
20230602g1.jpgさすがに無理は言えないので
大雨の中で練習

小雨であればショートコースに行くつもりだったけど
この雨量では無理だなぁ~
20230602g2.jpg
午後には小雨予報も出てたけど
風が強いし雨も強い

途中で強風が吹いてきて
20230602g3.jpg
ネットが下がって
アイアンのみに制限されましたが
距離看板が
風で流されて
もぉメチャクチャ
こんな中でも営業してくれるてることに感謝しつつ
時間終了で駐車場に行くと
20230602g4.jpg
さすがにクローズしたみたい(^_^;)
今、練習してる人たちが終わったら閉めるようでした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント