SSブログ

白猫プロジェクト 鬼滅キャラなんとかコンプ出来た [iPhone]

白猫プロジェクトはサービス開始当初から
ダラダラと続けているのですが

いま人気の鬼滅の刃とコラボ
こりゃぁキャラコンプしたいと!!(^_^;)
無課金でやり続けてて
手持ちのジュエルが
1300個くらい

まぁガチャ回してみるかと

いきなり炭治郎ゲットで
こりゃぁ手持ちで良い感じでコンプかぁ~

なんて思っていたけど
5回で出たのは
炭治郎と義勇と伊之助
禰豆子が出てれば終わるのだけど・・・

ここから地獄が・・・

とにかく課金しても当選確率が絶望的なだけに
クエストクリアして地味に集めるしか無い
スタンプカードを見ると26回目で選択できるらしいけど
ジュエル5250個必要・・・
まぁそこまで行かなくても禰豆子が出るだろうと・・・

ノーマルとハードを進めて
デイリー報酬と貯めて
5回を再チャレンジ
キャラかぶりだけで新キャラなし・・・(p_q)

そして連日クリアしてジュエルを溜め込んで
3000個ほど貯めたけど
確定枠でも被りで善逸は出たけど
禰豆子が出ない・・・

もぉここまで来たら
選択権まで1250個

後輩からルーンメモリーでクリアしてたら報酬がもらえると言われ
チェックしたら100個ほどゲット
なんとか1000個まで集めて
22回目の確定枠で
禰豆子ゲット(^o^)
しかも2体かぶりで善逸も出て
どんだけ被るねん・・・
20200514.jpg

近いうちに再びコラボで新キャラとか出た時の為に
しばらくはジュエル集めに頑張ろう・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント