SSブログ

霞南ゴルフ倶楽部に行ってきました [ゴルフ]

久々に天候に恵まれそうなラウンド
山さんとミヤさんの3バックで行ってきました

しかも
このコースは
秋に開催される会社のコンペ予定コース
練習ラウンドが出来るメリットは結果に影響するかも?(^_^;)
20190920g1.JPG

千葉県は台風の影響で所々に甚大な被害をもたらしていて
クローズされてるコースも多かったけど
ここは、練習場に被害出てるらしく
アプローチ練習しか出来ませんでした

まぁ時間には余裕があるので
入念にパター練習
20190920g2.JPG
アプローチも練習しましたが

レンジで練習してないと
まともに当たる気がしない・・・

INスタート
20190920g3.JPG
予感は的中して
ティーショットのドライバーはカス当たりで
レディースティー近辺に・・・(p_q)
スタートはボギー

続くホールでOBだしてトリプルボギーですが
ロングはパー
20190920g4.JPG
アイアンの当たりも悪くて
ショートホールでもワンオン出来ず
ラウンドしながら修正できないので大苦戦
20190920g5.JPG
距離は長くないけど
なんか難しいって感じないのに
スコアが安定しません

コースは綺麗に整備されてるのですが
ラフに入った球を見つけられずにロストしたりして

前半は50

昼食は軽めにヒレカツサンドにしたけど
20190920g6.JPG
これが・・・(p_q)
半分残しました

コンペの幹事の人に食事は美味しいよって言われたけど
謎ですなぁ(^_^;)

午後から盛り返したいところ
20190920g7.JPG
気温も上がってきて
ちょっとキツイ感じ

後半スタートホールで
会心の当たりをしたのに
飛んでいく方向が・・・
OBスタートって幸先悪いなぁ~

短めのミドル
真ん中には池
20190920g8.JPG
アイアンで刻んだのに
引っ掛けてOB

ダメだぁ~

上がり3ホール
集中しよう!!

ショートホールで良い感じにティーショット出来て
バーディー奪取

続くミドルでパー

ラストホールはまた同じくドライバーがプッシュして
OBの+4

後半は叩きに叩いて57
トータル107でした

台風の影響なのか
ティーエリアでパーいくつの表示が無いんですよねぇ

OBもロストも有ったバタバタしたラウンド
グリーンも難しかったです

コンペの時にリベンジ出来れば良いなぁ・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント