SSブログ

フェアウェイウッド用シャフト購入 [ゴルフ]

先日
とある買い物をしました。

納期は2週間と聞いてましたが
本日入荷(^o^)
1週間速く届きました

そこで
クラブの重量フローを調整するかと思って
フェアウェイウッドのシャフトを交換することにしました

現在のドライバーのシャフトは
スピーダーエボリューション3

3Wと5Wはタイトリスト純正の515
重さは50g台のシャフトで
ちょっと軽い

練習場では打てるけど
実践でミスショットが多いので
70g台のシャフトを購入

3Wは757
5WはFW70を選択

5W用のスリーブは汎用品だけど
これは仕方がないかな・・・

今まで重量フローは
3Wと5Wが軽くなっていて
ドライバーと4Uが重くなるセッティングから

綺麗なラインで重量フローが揃ったので
これで良いリズムで振れれば
ミスは軽減出来るはず(^_^;)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント