SSブログ

香取カントリークラブに行って来ました [ゴルフ]

天気は晴天ですが
20180629g1.JPG
風が強い予報

朝から強めの風が吹いてます

練習場は鳥カゴですが
少し広めな感じ

パッティング練習して
20180629g2.JPG

予定時間よりも早めのスタートに変更したみたい・・・

いやいや
謎なんだけど
年配の上司は何故練習しないのだろう・・・
パッティング練習に来た所で
30分は余裕が有ったはずだけど

スタートするぞって言われて・・・

ここのグリーンは
コンパクションは硬めで
傾斜すると思っても
曲がらなかったり
距離感をジャストで曲がったり
難しかったです

そしてスタート
20180629g3.JPG
ボギースタートでまずまずの出だし

3番ホールは200yのショートホールのはずが
ティー位置が変更されてて
145yになってました。
ショートでパー取れたけど

4番ホールは
フェアウェイのド真ん中に
大きな木が3本
こういう時に限って
木の方に飛んでいく(^_^;)
なんとか当たらずに超えてくれましたが・・・
3パットのダブルボギー
次からダボが続いて・・・(^_^;)

上がりの2ホール
8番はミドルだけど距離がなくて
アイアンでティーショットしたら
盛大に引っ掛けて・・・OB
トリプルボギー

9番はティーショットが隣のホールに行ってしまって
ロスト・・・
+4

OUTは51でした
最後にミスが続いたのが痛かったなぁ

昼食は
20180629g4.JPG
パスタ

美味しかったです(^o^)

流石に風も強くなってきて
やりにくくなってますが
後半戦は安定して行きたいところ
20180629g5.JPG
強めの風が体感温度は下げてくれますが
吹かない場所とか時間帯も有るので

水分補給と塩分補給は重要です
3パットのダブルボギースタートで不安が・・・(^_^;)
パーは取れるけど
ダブルボギーが多くて

このコースは
距離が短いので
バンカーが多くて
今回は全部で7回もバンカーに入ってしまいました(p_q)

後半は49で
トータル100でした。

風呂上がりに食堂に行って
20180629g6.JPG
クールダウン(^o^)

ショットは良かった感覚なんですが
スコアは思ってたより悪かった(^_^;)
バンカー入れ過ぎですね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント