SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行ってきました [ゴルフ]

後輩がアイアンの特訓したいということで
ショートコースに行こう!!
って事で行ってきました

前回は手足が攣って大変だたので
今回は対策しました
20230803g1.JPG
オニヤンマくんも取付けて
虫対策もバッチリ
今日は猛暑日で熱中症警戒アラートが出てた影響か
木曜日って事だったのか
空いてて快適
20230803g2.JPG
スコアは30台前半
8番ホールに屋根が出来てました
20230803g3.JPG
日中は影が無くなって
ティーイングエリアで待ってると
日差しで溶けそうになるので
これは良い感じ(^o^)
4ラウンドして昼食

前回と同じハンバーグ
20230803g4.JPG
小鉢が追加でサービス(^o^)

長めの休憩をして
再スタート

後輩は楽しくラウンドしてくれてます
ティーショットのミスが出だしたので
後ろから来てないことを確認して
納得行くショットが出るまで
何度か打たせて進んでいきました

太陽の位置で一番暑い時間帯
20230803g5.JPG
影も少なくなって
要注意です

集中力が落ちてきて
少し叩いてしまったけど

カキ氷で復活
20230803g6.JPG
20台は出せなかったけど
30台前半に戻せて
ここからが踏ん張りどころ・・・

っと思ったら
終了しましょう
って事で

私は1人で続けるか迷いましたが
翌日は出社だし
って事で終了

後輩は遠くから来てるので
まぁ丁度良い時間かも?

3人でワイワイしながらラウンドして
楽しかったなぁ(^o^)

いつもは1人で黙々とラウンドするか
組み合わせで緊張しながらのラウンドだから
余計に楽しく感じてしまった

まだ体力は有ったので
打ちっ放しへ
20230803g7.JPG
ドライバーを練習しましたが
最初は当たりが悪くて
??でしたが

徐々に思い出して
何発か会心の当たりが出たので
早めに切り上げて帰宅

この時期の練習とかラウンドは
暑さ対策が出来てないと
悲惨なことになるので
準備万端で頑張りましょう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント