SSブログ

木更津東カントリークラブに行ってきました [ゴルフ]

もぉ100切りリベンジさせてくれても良いでしょ?(^_^;)
5回目の挑戦
20230217g1.JPG
今日は風は弱くて季節外れの暖かさになる予報です
現地に向かう道中で
地面が濡れていたので
雨が降ってたみたいです

まぁ天気は問題ないでしょう(^o^)
練習場へ行ってウォーミングアップ
20230217g2.JPG
アプローチでシャンクが出ないように
確認・・・

グリーンは少し重いかなぁ?
20230217g3.JPG
乾いてきたら
速くなりそう

まずはティーショット
20230217g4.JPG
少し引っかかりましたが
気温の影響なのか
飛んでません(^_^;)

なんとかボギースタート
立っていると風を感じないけど
上では吹いてるのか
寒くてなのか
飛ばない
20230217g5.JPG
気持ちが入りすぎてるのか
ティーショットは引掛けが続いて
苦労しました
途中からボギーペース
20230217g6.JPG
冷静にコースを見ると
やっぱりアップダウンが有って
難しいかも・・・

前半は45
よしよし
良い感じ(^o^)

昼食は
蕎麦とネギトロ丼
20230217g7.JPG
上司が飲み物御馳走してくれると言うので
クリームソーダを頼もうとしたら
ドリンクバーになってたので
アイスクリームを頼みました
20230217g8.JPG
そして後半スタート
20230217g9.JPG
隣のホールへ行ってワンペナ
ダボスタート
ロングでもダボ
マズイなぁ
って思ってたら
ショートでパー

ここでOB出してトリプルボギー
続くロングでも
セカンドをOBして
アプローチでミスしてシャンクして
ダブルパーの10打・・・
20230217g10.JPG
集中しようと
ミドルで2オンに成功
しかし3パットでボギー

まぁボギーなら良いと
このままのペースで行けば
なんとかなりそう

思ったらダメなんですよねぇ
連続のダボ

池が絡んだショートでスライスしてドボン
アイアンのスライスなんて最近は出ること無かったのになぁ~(^_^;)

最終ホールを残して
100切りがキビシクなってきた

ここは落ち着いて
左の池のことは考えずに
集中しよう

ティーショットは成功
セカンドも番手を上げて
2オン

パットはなんとか2パットでパーとして
無事にリベンジ成功の
98でした

後半は53も叩いたけど
スコア入力してるアプリの
利用者の平均と比べてみると
平均スコアは101.93
フェアウェイキープ率は50.8%
私は今回53.85%
パーオン率は19.61%
私は33.33%
数値をみるとやっぱり難しいんですねぇ

帰りは道の駅に行って
お土産購入
20230217g11.JPG
価格高騰の影響が出てましたねぇ(p_q)

今回の動画は



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント