SSブログ

修善寺カントリークラブに行ってきました [ゴルフ]

2日目のラウンド
まずは
練習場へ行って
20220731g1.JPG
富士山に挨拶(^o^)

すでに何名か練習されてる・・・
みんな早いなぁ
20220731g2.JPG
今日はINコーススタート
たしか第一組です
スムーズに行けば
昼頃に帰れるはず
渋滞せずに済むかも・・・
余裕ブッこいてると
スタート時間まで
30分前

急いで着替えて
クラブハウスへ(^_^;)

こっちのコースはサブバッグは
使用可能でした(^o^)

って事でバタバタしてたので
コース写真しか撮れずにスタート
20220731g3.JPG
昨日よりは風が吹いてるので
少し快適です(^o^)

パースタートしたけど
ここからは苦難のラウンド
20220731g4.JPG
まぁドライバーが曲がる曲がる
アイアンは届かない
2日連続ラウンドは過酷です
20220731g5.JPG
アップダウンで距離感がつかめないのは
昨日のコースも一緒
こっちの方が高低差は激しい
分かっていても怖くて大きい番手は選べないし
こう言うところが
まだまだだと感じます(^_^;)
20220731g6.JPG
前半だけでOB3発にグリークに1発

スコアは51
(p_q)
なんか・・・
おもった方向に打てないし
打てても短いしって感じで
なんとかしなくては

7:20にスタートして
ハーフ終わって
9:30なので
レストランやってないかと
思ったら
バッチリ開店してました

昼食はタッチパネルで注文
20220731g7.JPG
毎回同じ
冷やしうどん
20220731g8.JPG

後半は集中して
頑張らないとボロボロになりそう・・・

燕に挨拶
20220731g9.JPG
サクッとラウンドしたいところ

打ち下ろしの左ドックのミドル
20220731g10.JPG
ちょっと詰まってる?
20220731g11.JPG
ティーショットはバッチリ決まったけど
バンカー入れてダボスタート
その後は最悪で
詰まりまくり
スコアはボギーボギーパーとして
なんとか踏ん張る
20220731g13.JPG
しかし
安全策でユーティリティーのティーショットを
OBしてしまって(p_q)
ダボ

続く打ち上げのショートは
大ダフリで
ダボ

あかぁ~ん!!

そして最終ホール
20220731g14.JPG
ここは方向性さえ良ければ
イーグルも狙えるロングホール

ティーショットは引っ掛けて
バンカーに入れたけど3オンして
バーディー

スコアは46
トータル97

前半のスコアが悪かったからなぁ
まぁ疲れと暑さの中で
頑張れたと思います(^o^)

しかし・・・
毎ホール待たされて
3時間以上は無いわぁ~
風呂でたら14時過ぎてるし

嫁から連絡合って
ちょっとした不幸もあって
急いで帰宅したいのに

大渋滞・・・

まぁこう言う時も有るよねぇ~
帰りの途中で
いちご大福買って帰るのですが
小さいのしか売ってなかったから
買って帰ったけど
あの大きさで1個300円は高いかも・・・(^_^;)

本日の動画


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント