SSブログ

白井ゴルフ林間コースに行って来ました [ゴルフ]

夏休みで帰省していて
帰ってきてからショートコースに行きました。

Oちゃんと福ちゃんの3人でラウンド
風が強いけど
暑さは和らいで
良い感じです(^o^)
夏休みですが混雑していなくてスイスイとラウンドできました
20180817.jpg
休憩で梨も食べまくりで
楽しいラウンド

ベストは31で
平均したら38くらい
トータルで8ラウンド

福ちゃんは上手くなっていて
全て30台でまとめてました
Oちゃんと私は同じくらい

福ちゃんは途中で1回休憩して
Oちゃんは途中で抜けたので
それぞれ7ラウンドと5ラウンド

体はヘロヘロ

ショートコースの隣りにある
浅海梨園で梨を買って帰りました
ここの商品にならないけど食べるのに問題ない梨が
ショートコースで振る舞われています(^o^)

仕上げは打ちっぱなしで
反省会

しかし・・・
練習場だと上手く打ててくるんですよねぇ(^_^;)

今日のラウンドで歩いた距離は
15.8km
23,128歩

大阪の街を
歩き倒して
火曜日は10.7km
14,787歩
水曜日は15.1km
20,218歩

体が限界でやたらと眠くなる
酷暑では無かったのが救いでした

安定して30前後で回れるようになるのが目標ですが
叩いてしまうんですよねぇ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント