SSブログ

城里ゴルフ倶楽部に行って来ました [ゴルフ]

会社のコンペで城里ゴルフ倶楽部へ
天気予報は小雨だったり曇だったり
前日予報では雨は無くなり
天気には恵まれそう(^o^)

都内からだと少し遠いので
千葉から1人で参加メンバーが居たので
1人はキビシイので合流することにしたので
私は2時起き・・・

途中でメンバーをピックアップしながら現地到着
20171111g1.JPG

受付とか朝礼したりと幹事なので大変(^_^;)
練習もバタバタとこなして
スタート時間

雲は多めだけど
20171111g2.JPG
体が温まれば寒さを感じない気温

ここはグリーンが難しい
広いグリーンだけど
速い設定
アンジュレーションも効いて
チキン連発(^_^;)

ドライバーはなんとか打てても
今日はアイアンが最悪
前半は55

昼食はバイキング
20171111g3.JPG
食べ過ぎると動けなくなるので少なめで(^_^;)

この時間になると
雲もなく晴天
20171111g4.JPG
風は多少有りましたが
暑く感じる
20171111g5.JPG
みんなのスコアは大差なく
午後からのスコア次第で勝負が決まる感じで
集中してプレーしないと・・・
私はハンデカットなので
この時点で優勝は無理でしたけどね(^_^;)

後半戦のスタート
20171111g6.JPG
出だしからトリプルボギー
調子が戻らないまま進んでいくことに(p_q)
20171111g7.JPG

良い所と言えば
チップインパーを拾えたぐらいで
もぉアイアンは引っ掛けのオンパレード
それが分かるのが
グリーンを外してラフに打ち込んだ跡が
20171111g8.JPG
サイドスピンしてラフが渦巻きになってました(^_^;)

後半は58で
トータル113
次回は幹事ではなくなるので
余裕の有るラウンドでリベンジしたい(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント