SSブログ

istick pico 購入 [雑記]

以前にaspire k4を買って
ニコチンリキッドまで個人輸入して
なんかシックリこない

喉へのキックが無いからかなぁ?

って事で
色々と設定変更できて
安くて評判の良い物を探して
20170730.jpg
EleafのiStick Picoを買いました

同時に
新たなニコリキとして6mgのリキッドも購入
リキッドメーカーが違うので比較は出来ませんが
盛大にムセました(^_^;)

PGとVGの比率の違いで
キック感も変わってくると思うし
ニコチンの濃度でも違ってくるはずなので
何が合うのか試行錯誤中

機器側の設定でもキック感の有無が変わるので
最初に購入したaspire k4はタバコの代替として考えるなら
今なら個人的には無しかなぁ~

リキッドを変えずに
ワット調整すればムセるかどうかの調整が出来るし
そのへんはまとまったら追記します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました