SSブログ

フローターの空気漏れ [ブラックバス釣り]

最近は釣りにくくなったので
行く回数が減ってるのですが

久々に釣りに行ったら

フローターの空気が漏れてることが発覚・・・
口で空気を追加して
その際にチューブの注入口の接着が剥がれて
漏れてることも分かりました

無事に帰ってくる事は出来ました(^o^)
んが
チューブって
購入できなくなってるようで

PVC素材のフローターが耐久性とか安全性に有意らしく
メーカーでも補修部品の販売は終了

買い替えるとかPVC素材フローターは高額なので
ボンドで補修(^_^;)
20170716b6.JPG
この部分から漏れてます

セメダインスーパーXで補修すればなんとかなるかな・・・

しかも
ウェーダーの右足も浸水確認(p_q)
20170716b5.JPG
こちらも同様にボンドで補修ですな・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました