SSブログ

JGM霞丘ゴルフクラブに行って来ました [ゴルフ]

設備は古いけど
20160812g00.JPG
天気には恵まれました
20160812g01.JPG
メンバー4人揃わなかったので
ミヤさんに連絡
バイク以外では初です(^o^)夏休みに入って
平日ですが
そこそこ来場者が多いけど
詰まるほどでは無かったです
20160812g05.JPG
ここは
練習場がパッティンググリーンのみなので
ティーショットの練習が出来ない・・・

体が出来上がってない状況で
ドライバーが不安定・・・
20160812g06.JPG
アイアンも不安定・・・
20160812g07.JPG
OBを2回
曇っていて風も有って
快適にプレイ出来たけど

前半は57・・・(p_q)

ミヤさんはバーディー含めて49
福ちゃんは50
久々のはずなのにスコアをまとめてくるなぁ・・・
佐藤さんは安定の42
福ちゃんは初の100切りいけるかも?

昼食は
追加料金無しのメニューから
20160812g08.JPG
チャーハンを選択
ボリュームは有りました
女性では食べきれないかも?
福ちゃんが頼んだチャンポンも多かったです

後半戦は徐々に晴れ間が広がり出して
暑い
水分補給で熱中症対策
20160812g09.JPG
3ホール目で9打叩いて
今日はダメだぁぁぁぁって思ったけど
何とか復調しだして
ダボ、タボ、ダボ
20160812g10.JPG
福ちゃんも良い感じ
20160812g11.JPG
最後は3連続パーで48
トータルで105

福ちゃんは最終ホールでロストボールの影響で8打の51
トータル101でベスト更新
ミヤさんは55でトータル104
シャンクとスライス無ければ100切れてるはず・・・
佐藤さんは47でトータル89

ここは距離が無いから曲げなければ
スコアがまとまるけど
曲がるんですよねぇ(^_^;)

南コースと西コースでしたが
コース間の移動が長くて別コースとカートロードが交差していて
詰まってるのかと思って待っていたら
別コースのカートだったらしく
オフィシャルの人に注意されてカートを進めてくれたら
私達とは違うコースを回っているパーティーでした

それで前との間隔が空いたから
急げと言われても・・・
そしたら前の組がセカンド地点でプレイ中で
そんなに間隔空いて無いし・・・

ちょっとゴチャゴチャした感じのコースでしたねぇ

風呂に入ってサッパリしてから
食堂に行って
かき氷がセール中だったので
みんなで食べて解散しました

水筒用の氷の用意がされていたり
サービス面では満足

でも・・・
再訪は無いかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました