SSブログ

やま弥の鯛丼とめちゃイケSA [旅行]

以前にツーリングで行った
やま弥の鯛丼が美味しかったので
家族を連れて行ってきました。
沼津ICを目指して出発
途中の足柄SAは
めちゃイケとコラボしているので寄り道(^o^)
20131130i1.JPG
9:15頃でしたが
20131130i2.JPG
混雑はしていなくて
20131130i3.JPG
三ちゃんが売り子してた時間は行列が出来てました

アメリカンドックは大きくて
20131130i4.JPG
味は期待してなかったけど
意外と美味しかったですねぇ

衣が普通のアメリカンドックよりクッキーっぽくて
個人的には気に入りました
20131130i5.JPG
2014年の3月までコラボしてるみたいです

今日は天気も良くて富士山が良く見えました
20131130i6.JPG

そして目的地の
20131130i7.JPG
やま弥
開店前からライダー数名と
人気は健在でした

子供達は手巻き寿司
私は
20131130i8.JPG
鯛丼
20131130i9.JPG
美味しい(^o^)

タレの味が絶妙なんですよねぇ

帰りに御殿場のアウトレットに行こうとしましたが
駐車場が混雑してたので
寄らずに帰宅

鯛丼は相変わらず美味しかったので
機会があれば又食べに行きたいです(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました