SSブログ

パスコードロックがループする [iPhone]

WEBを見ていたらいきなりパスコード入力画面になって
ループしている状態でロック解除が出来なく・・・

私のではなくて嫁のiPhoneですけど
強制リブートしてもダメで
何をやっても復活しないので
ソフトバンクに持って行ったら

復旧してくれたけど・・・
中のデータが全て消えてしまったそうで
リカバリしても復帰しないし

動作が重すぎるから
電源OFFにして立ち上げると
私のiPhoneと比べても立ち上がりに時間がかかるので
ソフトバンクに電話したら
交換対応って事で訪問したら・・・

水濡れ反応が有るので有償交換になるとのこと・・・
まぁ濡らした記憶は無いらしいから
可能性を聞いてみたら

女性の場合はバックに入れて
ペットボトルとか入れたりして濡れる場合が多いと言われ
嫁もペットボトルと言われて・・・絶句・・・

まぁこのまま使い続けても不具合が出そうなので
有償で2万数千円払って
交換してもらいました(p_q)

私なんて釣りで濡れた手で釣り上げた魚の写真とか撮影しまくってるのに
水濡れシールに反応は出てないんだけどねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました