SSブログ

交通違反の取り締まり・・・ [雑記]

バス専用通行帯を走行したとのことで切符を切られてしまった・・・(p_q )
通勤で、通行するようになって6年になりますが
初めての取り締まり・・・
以前に取り締まりと思ったら、交通安全キャンペーンでティッシュを配ってたのですが
今回もかと思ったら違ってました・・・

まぁバイクにタクシーにと全員止められてましたからねぇ
怒声に罵声に凄い状態でしたねぇ

バスの通行を著しく妨害してるようなのは違法駐車車両くらいで
たしかにバス専用通行帯ですが
渋滞している訳ではないので問題ないと思いますけどねぇ

だからこそ、反則金集めみたいに感じられてイライラしましたねぇ
ちょっとゴネてしまいましたけどね(^_^;)

これでゴールド免許ともお別れですなぁ
4年後の更新で・・・
再びゴールドに戻るのは9年後かぁ
長いなぁ~

そして警察官に対して言いたいことがあるけど







鼻毛切れって!!







身だしなみは人一倍気を使って欲しいと思うのは私だけではないはず・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました